IPNFAコース申し込み手続について

  • 講習会コースの受講のお申し込みをするには、講習会会員の登録が必要になります。新規に会員登録をされる方は、こちら から登録を行ってください。

  • [会員登録までの流れ]
    • 新規会員より、必要事項の入力を行い送信します。
    • 事務局にて会員登録情報を確認した後、会員IDを記載した会員登録受領のメールを送付します。会員IDは、講習会の申込みに必要になります。
      ※登録受領のメールが10日以内に届かない場合は、講習会事務局までお問い合せ下さい。
      ※yahooメールなどのフリーメールをご利用の方は、迷惑メールに振り分けられている場合がありますので、迷惑フォルダ内の確認をお願いします。

  • 既に会員登録をお済みの方は、各講習会申込みより、お申し込みください。
    • お申し込みの際には会員IDが必要となりますので、会員IDは忘れないようにお願いします。
    • 申込み後、事務局より「参加申込完了」のメールを10日以内に送りますので、確認してください。もし届かない場合は 講習会事務局 までお問い合せ下さい。
  • 会員登録内容の変更届けを行う場合は、会員IDと氏名を記載の上、変更箇所を 講習会事務局 までお送りください。
  • 会員IDがわからなくなった場合
  • 登録されているE-mailアドレス宛てに会員IDをメールにてお送りしますので、 講習会事務局 までお問い合わせください。
    ※本人確認は、E-mail アドレスにて行われますので、E-mail アドレスが変更になっている場合には、事前にE-mail アドレスの変更届を行ってください。
  • ※講習会事務局では、受講履歴を管理していますので、会員IDの内容が不一致になった場合には、必要書類の提出を再度していただくことになります。
    こちら からお問い合わせ下さい。
  • ご不明な点やご質問などは 講習会事務局 へお問い合わせ下さい。
[講習会申込のキャンセル]
  • 講習会申込後にキャンセルする場合は、講習会番号、講習会名、日時、氏名を記載の上、メールにてお届けください。
  • 事務局より、キャンセル申込のメールを受理してから10日以内に、キャンセル受付のメールを送付いたします。
    ※キャンセル受付のメールが10日以内に届かない場合は、講習会事務局まで再度のメールまたは電話にてお問い合せ下さい。
    ※yahooメールなどのフリーメールをご利用の方は、迷惑メールに振り分けられている場合がありますので、迷惑フォルダ内の確認をお願いします。
  • 講習会申込後にキャンセルする場合は、講習会番号、講習会名、日時、氏名を記載の上、メールにてお届けください。
  • 既に会員登録をお済みの方は、各講習会申込みより、お申し込みください。
    • お申し込みの際には会員IDが必要となりますので、会員IDは忘れないようにお願いします。
    • 申込み後、事務局より「参加申込完了」のメールを10日以内に送りますので、確認してください。もし届かない場合は 講習会事務局 までお問い合せ下さい。
  • 会員登録内容の変更届けを行う場合は、会員IDと氏名を記載の上、変更箇所を 講習会事務局 までお送りください。
  • 会員IDがわからなくなった場合
  • 登録されているE-mailアドレス宛てに会員IDをメールにてお送りしますので、 講習会事務局 までお問い合わせください。
    ※本人確認は、E-mail アドレスにて行われますので、E-mail アドレスが変更になっている場合には、事前にE-mail アドレスの変更届を行ってください。
  • ※講習会事務局では、受講履歴を管理していますので、会員IDの内容が不一致になった場合には、必要書類の提出を再度していただくことになります。
    こちら からお問い合わせ下さい。
  • ご不明な点やご質問などは 講習会事務局 へお問い合わせ下さい。